RW NEWS

「特急マーク図鑑」発売記念特別企画!ボンネットHMセット10名様にプレゼント!

「特急マーク図鑑」発売記念特別企画

プレゼント・HMステッカーさて、この新しい本が世に出たことを記念しまして、ご購入者様を対象にした特別企画を実施します。

画像の「ボンネット型ヘッドマークいっぱいステッカー」がその景品。なんと、6/15 と7/15 の2回締切で5名様ずつ、10名の方にプレゼントします。

(※ 画像は画質を落とし、少々変形しております)

もちろん、ご購入者様かどうかをお一人お一人チェックしたりはしないんですが、実際に本をご覧になってわかるクイズを実施します。

● クイズは3問! すべて列車名でお答えください

【1】表紙カバーにある特急ひたちのHMの左、裏側に巻き込んだところに描かれている「幻のヘッドマーク」は何でしょう?

【2】この本の裏表紙(カバーじゃなく本の裏表紙)は画像の通り特急雷鳥のボンネット型ヘッドマークですが、表紙にも同じようにひとつの大きなボンネット型デザインのヘッドマークが描かれています。それは何という特急のマークでしょう? (書店での立ち読みでカバーをめくってみるのはやめましょうね!(笑)。)

【3】p.053には列車名が書かれていないヘッドマークがあります。その列車名(そのページの列車)は何でしょう?

以上、3つの質問の答えをこのページ末尾にある応募用フォームにご記入ください。

当選確率を2倍・3倍に!

上のクイズに3問とも正解した人は抽選権1回分を得られます。そして、SNS「特急マーク図鑑」の写真入りで紹介してくれた人には抽選権を2倍、3倍にしたいと思います。4倍で最大です。①Twitter、②Facebook、そして③Instagramが有効です。

※ 本の写真を載せるのをお忘れなく!

応募フォーム内にSNSアカウントをご記入いただけるようになっていますので、ご記入ください。

⇒ プレゼント応募フォーム

特急マーク図鑑 列車を彩るトレインマーク (旅鉄BOOKS)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. リバティ会津をさっそく見てきた!~会津田島駅から東京はすぐそこ!…
  2. タイトルホルダー交代!大阪発着特急しなのがついに終焉!
  3. H5系に出会いたい【主要駅の時刻表】一挙掲載!
  4. HM付き金太郎&カシオペア EH500金太郎がE26系カシオペアを牽引する試運転を実施!
  5. 2015.3.13最後のブルートレイン、北斗星が仙台駅に。
  6. 震災復興・新たな一手!仙石東北ラインが女川まで延長。
  7. 旭山動物園号がライラックと合体!~キハ183系版は廃止か~
  8. 「陸羽東線全線開通100周年記念号」が走りました!2017/11…

カテゴリー

Twitter でのつぶやき

  1. ビスタEXサイドのロゴマーク
  2. 夜行列車・寝台特急案内ページ

ピックアップ記事

  1. 大船渡線ロゴマーク・ステッカー
  2. 特急マーク図鑑・表紙
PAGE TOP