愛称別トレインマーク事典からの大切なお知らせ

・スポンサーリンク・

皆様、いつも愛称別トレインマーク事典をご利用いただきましてありがとうございます。

ここしばらく、サイト運営上の調整をいろいろと図ってまいりました。

皆様がスムーズに列車のマークやデータ、その他の情報にたどり着けるようにシンプルに、またより高速なブラウジングを楽しんでいただけるようにということが一つ。

そして、より安心してご利用いただけるサイトにしたいということで、SSL対応を進めてまいりました。開設してもうすぐ7周年ということで、すっかり作り込んだサイトになっていた分、調整が大変な部分はありました。でもなんとか調整が完了し、また地道に追加を続けていきたいと思っております。

というわけで、サイトのURLが微妙に変更になりました。

http://nihonkai.exp.jp/hm/ から

↓  ↓  ↓

https://nihonkai.exp.jp/hm/  となりました。

リンクを貼ってくださっていた方がいらっしゃいましたら変更していただく方がより安心してお使いいただきやすくなると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、トレインマーク一つ一つに特化した姉妹サイト「ヘッドマーク・イラストの高画質保管室」(略称:HM保管室)も新設しました。それぞれのマークが埋もれることなく皆様の目に触れることを目指したサイトです。活用期間なども可能な限り明記することで特徴を出しています。

ヘッドマークにすっかり魅了されてしまった日本海ファクトリーの各サイトをどうぞこれからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました