RW NEWS

トランスイート四季島の試運転がいよいよ北東北、北海道へ。

昨日、2016年11月17から試運転のために東北本線を北上し始めたトランスイート四季島

近づく営業運転に向けてますます準備が加速しています。

昨日は仙台まで北上したようですが、今朝からはさらに北上。

そんな様子を撮影した特派員撮影が届きましたのでここでご紹介します。

トランスイート四季島・試運転

朝日を浴びた車体にシャンパンゴールドの輝きが見て取れます。

ちょうど上を通過する新幹線E6系とのコラボも見られました。

トランスイート四季島とE6系新幹線

ここから数日かけてさらに北上し、IGRいわて銀河鉄道、青い森鉄道、道南いさりび鉄道を経て

JR北海道の区間でも試運転して戻ると言われています。

トランスイート四季島のデビューはいよいよ来春です。

★関連記事:::【コラム】北海道に豪華クルーズトレイン導入という話は無茶なのか

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. キハ285系が運用なしのまま廃車!~他の使い道は?~
  2. 【ブルートレイン】テールマークをクルクルと回させていただきました…
  3. 箱根駅伝と鉄道
  4. タイトルホルダー交代!大阪発着特急しなのがついに終焉!
  5. えきねっとで新幹線のグリーン車が普通指定席より安くなった!
  6. HM付き金太郎&カシオペア EH500金太郎がE26系カシオペアを牽引する試運転を実施!
  7. 北海道新幹線の価値向上~特急おおぞらの原点回帰~
  8. 「陸羽東線全線開通100周年記念号」が走りました!2017/11…

カテゴリー

Twitter でフォロー

  1. 特急剣山号HM
  2. 特急すずらん号トレインマーク

ピックアップ記事

  1. 羽越本線観光列車「海里」ロゴマーク
PAGE TOP