ー=◆ 総合索引はこちら ◆=ー

【クイズコーナー】英字表記の無いヘッドマーク!正解と当選者発表!

・スポンサーリンク・
quiz

寝台特急のヘッドマーククイズ

さて、ついに3月になりました。

クイズの締め切り時刻を過ぎてしまいました。

◆ 問題はこちら ◆

単独の列車の中にも、英字表記の無いヘッドマークが2種類存在したんです。
その列車とは何でしょう。

【ヒント】

● 公募社長の第三セクター鉄道に、この名を含んだ会社があります。⇒路線名でした。すみません。

● もう一つの列車は英字表記のついたマークもほぼ同デザインで存在しました。

◆ 正解 ◆

鳥海 (春田社長の由利高原鉄道・鳥海山ろく線ですね!)

あさかぜ (九州内のHM。意外とデザイン角度が違っているんですよ)

でした!

◆ 賞品 ◆

抽選で2名様にブルートレインヘッドマークをデザインした

手作りコースター8枚セット(もちろん非売品)を差し上げます。

◆ 当選者様 ◆

● 宮城県仙台市 K N 様

● 愛知県岡崎市 Y F 様

楽しみにお待ちくださいませ!

 

タイトルとURLをコピーしました